佐藤優樹さんの復帰を本気で願ってるんだよ!

 

こんにちは。

 

このブログではモーニング娘。'17の佐藤優樹さんについて、短いですがお話させていただかせております。

人によっては不快感を覚えてしまうかもしれません。

ただ佐藤優樹さんを応援していて、推していて、素直な気持ちを書いたつもりです。

よろしければ最後まで読んでみてください。

※少し前に書いた下書きに多少加筆したものになります。

文章力が足りないのは気にしないでね(´・・`

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は2014年の秋頃たまたまYouTubeで見たハロモニ劇場NG集をきっかけに、モーニング娘。の時代を追っていき、現在モーニング娘。'17を応援しています。

 

そして…

 

佐藤優樹さんを推しています

 

 

 

 

ハロヲタ以外のヲタ界隈事情を存じ上げてないのでなんとも言えないが、ハロヲタである僕は“推し”という言葉は最上級の愛の表現であり、賞賛の表現であり、全てを超越したアイドルに心臓を捧げたいと思う時に使う表現だと思っている。

 

 

そう、僕はモーニング娘。'17所属の佐藤優樹(以下まーちゃん)に心臓を捧げる。いや、捧げなくてはいけない!must.have to.had better!!

 

 

 

 

まーちゃんの幸せを心から願っているし、悲しむ顔は見たくない、好きなことを思いっきりやって欲しい。

 

 

しかし、神様はまーちゃんに試練を与える。

「腰椎椎間板ヘルニア」日常生活には問題ないものの、先に情報公開されたモーニング娘。'17の最新シングルのMVの撮影(リップシーン含む)、トレカの撮影、レコーディング全て参加していないことが公式で発表された。

 

とにかく安静にして欲しいのは勿論だが、寂しいというのが本音かもしれません……

 

そして冬のハロコンの映像がハロステに上がりはじめ、そこにはモーニング娘。の始まりの曲である「愛の種」や、「ムキダシで向き合って」などの最新のライブ映像があった。

 

しかし、そこにはまーちゃんの姿はなかった。

 

 

休業が理由で推しがいないライブ映像というものは中々心にきた。

 

 

 

過去にDVDmagazineに収録されたわんこそば大会でまーちゃんが病欠したことがあった。

僕はまーちゃんだけが好きなわけではない、モーニング娘。というグループが好きだし、メンバーそれぞれみんな好きだ。だからその映像は素直に楽しむ事が出来た。

 

 

しかし、ライブ映像となると少し勝手が違った。元々青空期や、プラチナ期等のライブ映像を見てのめり込んだ世界。そこに推しがいなければどこを観たらいいのかわからない。そんな気持ちになったことは否定出来ません。

 

 

 

だからこそ復帰した時には某α星の姫のように本当に心が溢れ出す気がします。 

 

 

 

今はちょっと前の映像を見て、ふと佐藤優樹さん好きなんだよなぁと感じる毎日が続いてます。

 

 

 

 

北海道公演のことも書きたかったですが、行くことが出来なかった身です。この件に関しては言及することは難しいですが、一つだけ言うならば、モーニング娘。'16ありがとう。モーニング娘。'17ありがとう。そしてヲタクありがとう。

 

 

 

 なんかまとまってないですが、これで終わりです。

 

 

 

僕はこれからも佐藤優樹さんを応援、推していきたいと思います。

 

 

 

 p.s

佐藤優樹さん生まれてきてくれてありがとう。